いつも出勤すると
ご予約など
お誘いありがとうございます🙏


次の出勤が決まりました
明日(木)21時~
明後日(金)20時~
出勤致します😊✋



さてさて
今朝の台風は
あまり風が強くなくて
本職へ向かうには
確かに大雨ピークでしたが
助かりました😊💦💦💦


帰宅するなり
ちょい横になるつもりが
どっぷり熟睡してしまい💦
現在の時刻です🕕️


今スッゴい元気です😆🍀笑


あずみ