おはようございますimg

W台風🌀🌀の影響であいにくの天気ですが
優しい仲良し様方のおかげで気分良く過ごしていますimg

火曜日の仲良し様

長〜い時間でランチを一緒に食べながら
いっぱいお話ししてimg
私の事、少しはわかり始めたかな?
日を空けない再会に感謝してます

水曜日の仲良し様方

この日着ていたお洋服を褒めてくれて、
すご〜く嬉しかったimg

温かな時間と本能の時間をありがとうございました

昨日のお礼はまた別の投稿でimg

本日11時から出勤いたします
タイミングの合うお客様、㊙️なお誘い
お待ちしてます

明日、明後日はお休みですimg


いつもありがとうございます
感謝の気持ちをこめて