おはようございます![]()
W台風🌀🌀の影響であいにくの天気ですが
優しい仲良し様方のおかげで気分良く過ごしています![]()
火曜日の仲良し様
長〜い時間でランチを一緒に食べながら
いっぱいお話しして![]()
私の事、少しはわかり始めたかな?
日を空けない再会に感謝してます
水曜日の仲良し様方
この日着ていたお洋服を褒めてくれて、
すご〜く嬉しかった![]()
温かな時間と本能の時間をありがとうございました
昨日のお礼はまた別の投稿で![]()
本日11時から出勤いたします
タイミングの合うお客様、㊙️なお誘い
お待ちしてます
明日、明後日はお休みです![]()
いつもありがとうございます
感謝の気持ちをこめて
今週もありがとう♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援