こんにちは~。

気分ほがらか😆  

クビになって朗らかなのか? 私の話じゃないんで。

でも、それを思い出すと悲しくなります。

トランプ氏の名台詞 You're fired! おまえはクビだ を友人が言い渡されたのです。

車をガードレールにぶつけて。頻繁に居眠りする人や一般道を80キロ超えで飛ばす人もいるんだけどね。まぁ、前者はばれにくいからね。

いくら普段温厚でまじめでも物損や対人はね。

運がわるかったな。人柄はほんといいんだけど。ガードレールにぶつかった はそんなにダメなのかな😓 

ところで昨日はお天気も良くまさにハッピー🙌バレンタインデーとなりました。

         

久々に行った山下公園 観光客やおデート散策の人でいっぱい( ; ゚Д゚)

それとは対照的に初めて訪れた 本牧山頂公園 はあまり人はおらず、くつろげました。見晴らしがとってもいいんですよ⤴️

駐車場も60分300円だったかな 安かったし。

おまけに見晴らしカフェという売店のソフトクリーム🍦やコーヒー☕が美味しくて安い💴✨👛

おすすめのデートスボットです😆  デートじゃなくてもオススメです。

ヘミングウェイの老人と海ならぬ老人と犬で来てる方もいればファミリーもいれば親子かなという人達も。

こちらは観光客がわんさか来たりはしてないので、落ち着いてて、良いですよ。

本牧周辺の方は暖かいですし、これからでもいいですよ~  

               
いつものように 蒲田にも来てね~って言わないのかって?

あっ、ついでに方向は全然違いますが、なのでついでにはなりませんが蒲田にもどうぞ。

あんましつこく言ってもね、キャバ嬢からの営業ラインがうっせんだよーと言ってる方もおられますからね😅

いつもはおまえもそうだろがって? 確かに~ 

なので、今日は気分も朗らかだし 是非蒲田へ❗ 電話急げ は言いましぇ~ん。