こんばんは✴️
帰宅しました。 グー お腹が鳴ってます💦
まいばすけっとさんで筑前煮を買いました。楽しみ(*^-^*)
昨日、2切れで¥550だった銀ひらす照り焼きも美味しかったです。
海側育ちのせいもあるのかな🌊🐟
また、明日(@^^@)/
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは✴️
帰宅しました。 グー お腹が鳴ってます💦
まいばすけっとさんで筑前煮を買いました。楽しみ(*^-^*)
昨日、2切れで¥550だった銀ひらす照り焼きも美味しかったです。