こんばんは💫
皆さんはマカロンはお好きですか?
私は大好きです。小さいのにいいお値段なんですよ😓 コンビニでも1個250円くらいします。こんなにちっちゃいのにねぇ。
GODIVAのチョコなんかもそうだからそんなもんなのかな。
えっ、俺はチロルチョコ派? チロルチョコも美味しいですよね、種類もいっぱいあって🍫
では、今夜も電話📞急げ~🏃
マカロンは案外高い( ; ゚Д゚)
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは💫
皆さんはマカロンはお好きですか?
私は大好きです。小さいのにいいお値段なんですよ😓 コンビニでも1個250円くらいします。こんなにちっちゃいのにねぇ。
GODIVAのチョコなんかもそうだからそんなもんなのかな。
えっ、俺はチロルチョコ派? チロルチョコも美味しいですよね、種類もいっぱいあって🍫
では、今夜も電話📞急げ~🏃