こんばんは💫

皆さんはマカロンはお好きですか?

私は大好きです。小さいのにいいお値段なんですよ😓 コンビニでも1個250円くらいします。こんなにちっちゃいのにねぇ。

GODIVAのチョコなんかもそうだからそんなもんなのかな。

えっ、俺はチロルチョコ派? チロルチョコも美味しいですよね、種類もいっぱいあって🍫

では、今夜も電話📞急げ~🏃