先程の面白い殿方、綾鷹ごちそうさまです😉
✈️に乗ると離陸するより先に寝てしまうから長時間の乗車も苦にならない なんてうらやましい😂
物事全般に於いてこだわりが無く髪も自分でバリカンで半年に一度そってる(かってる?)。
ゆえに初めて利用するお店でいきなり100分フリーでも平気。
素晴らしい🙌 皆様こうだといいのに😆 ほんと顕微鏡で覗くようにじ~っプロフィールを時間かけて見て この人どんな人? って細かく何度も電話で尋ねる殿方もおられるんですよ。
殿は潔い⁉️ 殿みたいないい意味でこだわりない方、大好きです🎵
小学生からタバコ吸ってたというのにはびっくりこきまろ😅
100分アッというまでしたよ⤴️⤴️⤴️
話はかわって あの 大井町の洋食ブルドック この辺りにお引っ越ししたらしいですね。 もう二年たつみたいですが、まだ行ってません。 相変わらず相席させられる事があるそうです🤭
それはそれでいい思い出になります。
このすぐ近くにリニューアルオープンしたらしい。
勃つねで応援-
-
共有で応援