先程の殿方、帰り際に「お刺身、好き?」と聞かれ、一瞬ポカンとしてしまいましたが、Of course ‼️ 大好きです🍣🐟
よく食べるのですか?
私は大好きなのですが、決して安くはないのでそんな頻繁には…😅
日吉と元住吉の中間くらい、綱島街道沿いにある なご美寿司さん、お皿も素敵ですよね❇️
ちょっと高いですが、目黒のアトレの 回し寿司 活 も美味しいです⤴️こちらはすんごい並んでます😨

回転寿司ではなく 回し寿司 と名乗るところにこだわりを感じます⁉️
お兄様、日吉や目黒は行きますか? お刺身が好きならオススメです👍👍
P.S. お心遣い本当にありがとうございました🙇🙏
Of course 😍
勃つねで応援-
-
共有で応援