こんにちは👋😃
出勤してます\(^-^)/
オキニトークで 写メ日記を見て綺麗だなと思って と有難いお言葉を頂戴致しました🙏
照れもあり 写真だとみんな若く綺麗に写るもんなんです と返しましたが、本音は とっても嬉しい😆😆😆です。
では、取れ立てホヤホヤもお届けします🆕✨
これも…これでも綺麗と言ってくれますか😉?
では、取れ立てホヤホヤを🆕
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは👋😃
出勤してます\(^-^)/
オキニトークで 写メ日記を見て綺麗だなと思って と有難いお言葉を頂戴致しました🙏
照れもあり 写真だとみんな若く綺麗に写るもんなんです と返しましたが、本音は とっても嬉しい😆😆😆です。
では、取れ立てホヤホヤもお届けします🆕✨
これも…これでも綺麗と言ってくれますか😉?