こんにちは👋😃

出勤してます\(^-^)/

オキニトークで 写メ日記を見て綺麗だなと思って と有難いお言葉を頂戴致しました🙏

照れもあり 写真だとみんな若く綺麗に写るもんなんです と返しましたが、本音は とっても嬉しい😆😆😆です。

では、取れ立てホヤホヤもお届けします🆕✨

これも…これでも綺麗と言ってくれますか😉?