今朝、やや帰りが遅くなったので、ちょっと高級なスイーツでも食べてエナジーチャージしよう⤴️と京急川崎駅すぐ近くの NATURAL LAWSONさん へ行ったら… あれ、通りすぎたのかな? いやいやここだよ。改装工事中? 違う、なくなってる( >Д<;) いつのまに?

           
歯医者さんよりNATURAL LAWSONさんがいいのダ‼️

気付いてた方、います?