こんにちは~。

私がこんなに早く来るなんて雨でも降るんじゃないかって?

はい、そうみたいです😨

私のせいです、メンゴ🙏

さて、そろそろお昼ご飯の時間ですね🍴

食べ終わったら蒲田へGOしませんか?

こちらからも伺えますよ🙆