こんにちは~。
私がこんなに早く来るなんて雨でも降るんじゃないかって?
はい、そうみたいです😨
私のせいです、メンゴ🙏
さて、そろそろお昼ご飯の時間ですね🍴
食べ終わったら蒲田へGOしませんか?
こちらからも伺えますよ🙆
一時間くらい早く来てしまいました😲
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは~。
私がこんなに早く来るなんて雨でも降るんじゃないかって?
はい、そうみたいです😨
私のせいです、メンゴ🙏
さて、そろそろお昼ご飯の時間ですね🍴
食べ終わったら蒲田へGOしませんか?
こちらからも伺えますよ🙆