こんばんは🌔
台風、実感無いです。雨も小雨だし風もないし。
バスも電車も空いてました。座れてラッキー。
降水確率もこの後○%とは出てないです。朝7時から90%になってますが。
延長延長してもさすがに7時までにはならんでしょう🤭⁉️
さぁ、今夜も電話📞急げ🏃
特になんとも感じないです。
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは🌔
台風、実感無いです。雨も小雨だし風もないし。
バスも電車も空いてました。座れてラッキー。
降水確率もこの後○%とは出てないです。朝7時から90%になってますが。
延長延長してもさすがに7時までにはならんでしょう🤭⁉️
さぁ、今夜も電話📞急げ🏃