こんばんは🌔

台風、実感無いです。雨も小雨だし風もないし。

バスも電車も空いてました。座れてラッキー。

降水確率もこの後○%とは出てないです。朝7時から90%になってますが。

延長延長してもさすがに7時までにはならんでしょう🤭⁉️

さぁ、今夜も電話📞急げ🏃