先程のお客様、お得過ぎるにもほどがあるっ‼️でした。
ババッスル とやらを利用して100分⇒110分に😲 ¥14,9995円⇒13,995円に😲 更にお部屋代はm2という(平方メートルじゃないよ)レンタルルームに入って、3時間¥3,500円😲
110分コースがお部屋代込みでなんと¥17,500円( ; ゚Д゚)
すんごいですねぇ。
物価高・ナフサ不足・サナエトークンが問題になってるこのご時世(ナフサとサナエトークンは関係ないですね💦)こんなにお得な事があるなんて‼️
ちなみにサナエトークンの件、野党は勇み足を通り越して赤っ恥をかいた?
文春に踊らされ文春の宣伝して?文春の片棒担いで?ど~するの~😅
何が真実かを見極めるのって難しいですね。
皆様もプロフィール・写真・口コミは鵜呑みにしないように…なぁんちゃって🤭
110分お部屋代込みでなんと¥17,500円( ; ゚Д゚)
勃つねで応援-
-
共有で応援