ビジホのお兄様ありがとうございました。

180もセンチあるのに、いじめて~にはビックリしました😂 麒麟の川島さんに似てますね。別に嬉しくない⁉️

ドーミーインの夜鳴きそばは、「ドーミーインといえばこれ❗」と言われるほど非常に有名で、圧倒的な人気を誇る名物サービス なんですよ🙌

1,完全無料で食べられる 毎日21:30~23:00の時間帯に、ホテルのレストラン等で宿泊者全員に無料で提供されます。

2,夜食に特化した絶妙なクオリティ 提供されるのは、特性のハーフサイズ醤油ラーメンです。 満足度:利用者の85%が「美味しい」と評価しています。

3,23時を過ぎても救済措置がある もし提供時間帯に間に合わなかった場合でも、23:00~25:00までにフロントへ申し出ると、夜鳴きそばの味を再現したオリジナルカップ麺「ご免なすって」が無料で貰える嬉しいサービスがあります。

へぇ へぇ。

また宿泊されることがあれば、食べてみてね🍴(*^^*) 

うちのお店も利用してね🙋