こんばんは❇️

今夜も元気モリモリ絶賛待機中💪

本題に入ります⁉️

鶴見西口ラーメン激戦区ですっ‼️ モスの並びだけでも鹿島家・武骨家・日高屋・豚山とあります。更に高架下には鶴見家が控えております。

フーガ2の地下にも中華屋さんラーメン屋さんがありました。なんとあの野中家さんも( ; ゚Д゚) 大塚と違うのかな?食べ比べてみないと。

鶴見いいなぁ。川崎はチェーン店ばかりでつまんない。 鶴見、住んでやってもいいかな。なんだ、その上から目線の発言は?ですか?すんまそ~ん🙏

そんなこんなで鶴見の殿方も大歓迎(*^-^*)

鶴見と言えば一番か二番くらいに長いおつきあいのお兄様、どうしてるかな?駒岡から片道約10キロ、チャリこいで会いに来てくれてました。元気かな?

鶴見とは関係ないですが、3月にお会いしたのが最後の美意識高い系の殿はお元気かしら?首を痛めたと言ってたので心配🥺

さて、夜はこれからゆっくりいきましょう🐌