出勤するねい(o^^o) 投稿日:2026/06/10 11:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちはどんより梅雨空で、何となく憂鬱な気分の方も多いと思いますが、綺麗な紫陽花見つけたり、リフレッシュ休息しながらHAPPYに過ごしてねい今日は13:00〜18:00迄出勤するので、お誘い頂けたら嬉しいねい