出勤しました(^○^) 投稿日:2026/06/03 16:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 家を出た時は、風と雨☔で どしゃぶり こんな日は駅が遠く感じ 電車に🚃になる迄は傘が何回 キノコ🍄🟫になったか 今、服も乾かし 落ち付いてます 今からなお兄様の お誘いを待ってます