お久しぶりです
ながーい
お休み
もう、おわりかな
そろそろ
出会いが恋しくなりました
まだ覚えてるひと
居るかな
もしも、
私が
明日出勤するって言ったら
誰か
会いに来てくれたりするのかな
待っててくれる人は
居るのかなぁ
誰かに
甘えたい♡
優しくされたいな♡
ながーい
お休み
もう、おわりかな
そろそろ
出会いが恋しくなりました
まだ覚えてるひと
居るかな
もしも、
私が
明日出勤するって言ったら
誰か
会いに来てくれたりするのかな
待っててくれる人は
居るのかなぁ
誰かに
甘えたい♡
優しくされたいな♡