で大好きな歌
ドリカムの
めまいって歌
あとは
JUJUの
桜雨🌸
もう、切なくて泣きそうになるくらい
大好き🌸
みんなに効いて欲しい🌸
日本で産まれて良かったと思えるくらい
大好きな
🌸のシーズン
すぐ終わってしまうけど
すきすぎて🌸
それが終わると
暑すぎて生きていくの
困難だとおもう🤣
暑いってか
呼吸苦しいわ笑
お花見今年は何回行けるかなぁ
ドリカムの
めまいって歌
あとは
JUJUの
桜雨🌸
もう、切なくて泣きそうになるくらい
大好き🌸
みんなに効いて欲しい🌸
日本で産まれて良かったと思えるくらい
大好きな
🌸のシーズン
すぐ終わってしまうけど
すきすぎて🌸
それが終わると
暑すぎて生きていくの
困難だとおもう🤣
暑いってか
呼吸苦しいわ笑
お花見今年は何回行けるかなぁ