いままでわたしが
出来なかったこと
だけど
やりたいこと
やったもん勝ち
って
忍たま○太郎の
主題歌で
言ってた🤣
だから、
たくさん
性を
楽しむんだ
だれか、
ローションガーゼやらせて🩷
実験台にならないかい?⤴️
21日
出勤するとき
実験させてくれても
いーよ
ってひとが
いたら
ご予約お願いします🩷
いけそうでいけない
やばい
感覚って聞いてるんだ笑
出来なかったこと
だけど
やりたいこと
やったもん勝ち
って
忍たま○太郎の
主題歌で
言ってた🤣
だから、
たくさん
性を
楽しむんだ
だれか、
ローションガーゼやらせて🩷
実験台にならないかい?⤴️
21日
出勤するとき
実験させてくれても
いーよ
ってひとが
いたら
ご予約お願いします🩷
いけそうでいけない
やばい
感覚って聞いてるんだ笑