からの
ようやく復活です
喘息持ちなので
若干咳してますが
吸入したら大丈夫🙆♀️
ずーっと病院で
点滴するくらい悪化してましたが
今日は
楽しみだった
恵比寿マーサーブランチ女子会🩷
誕生日レディのお祝いできて嬉しかった


ようやく復活です
喘息持ちなので
若干咳してますが
吸入したら大丈夫🙆♀️
ずーっと病院で
点滴するくらい悪化してましたが
今日は
楽しみだった
恵比寿マーサーブランチ女子会🩷
誕生日レディのお祝いできて嬉しかった


自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援

