からの

ようやく復活ですimg

喘息持ちなので

若干咳してますが

吸入したら大丈夫🙆‍♀️

ずーっと病院で

点滴するくらい悪化してましたが

今日は

楽しみだった

恵比寿マーサーブランチ女子会🩷

誕生日レディのお祝いできて嬉しかった