お酒は適度に

お酒にのまれたら負けですよimg

酒癖悪いやつが

男女共々嫌いですimg

楽しく呑めないなら初めから

呑むな、もしくはセーブしてほしい。


酒強い私がいつも
思ってますimg


今回は

この居酒屋🏮

有名みたいです

さつま揚げがね

フワフワで
さつま揚げとは思えない

今回はホタテの

さつま揚げ

うっまぁぁぁimg



雲丹とマグロの手巻き寿司

どちらも500えん

雲丹がおいしかった

大盛り雲丹もね



サクッと呑んでサクッと帰る

それが大人🍷🎩✨