Good Morning!
梅雨入りしちゃって
ちょっと悲しい
でも、真夏が来るのは
もっと悲しい
暑さがエグいよ…💧
だけどさぁ
梅雨に負けず
笑顔で行こーよ
2人の時間は嫌なことも
忘れるくらい
楽しもう
今日は
21時から出勤してるよ
梅雨に負けないで
スマイルたくさん
えっちなこともたくさん
2人で秘密の時間作ろうね
梅雨入りしちゃって
ちょっと悲しい
でも、真夏が来るのは
もっと悲しい
暑さがエグいよ…💧
だけどさぁ
梅雨に負けず
笑顔で行こーよ
2人の時間は嫌なことも
忘れるくらい
楽しもう
今日は
21時から出勤してるよ
梅雨に負けないで
スマイルたくさん
えっちなこともたくさん
2人で秘密の時間作ろうね