Good Morning!

梅雨入りしちゃって


ちょっと悲しいimg

でも、真夏が来るのは

もっと悲しいimg

暑さがエグいよ…💧

だけどさぁ

梅雨に負けず

笑顔で行こーよimg

2人の時間は嫌なことも

忘れるくらい

楽しもうimg


今日は
21時から出勤してるよimg

梅雨に負けないで


スマイルたくさん

えっちなこともたくさんimg

2人で秘密の時間作ろうねimg