1日しか空いていないのに、またお誘いしてくれたおにいさん♡
「またあいたいな」って思ってもらえたことが、とっても嬉しかったです🥹✨
一緒にいる時間はあっという間で、たくさん笑って、ゆっくり過ごせて、素敵なひとときでした💕
こうしてすぐに再会できるご縁を大切にしたいなって思っています🍀
また疲れた時や癒やされたいなって思った時は、ぜひ会いに来てくださいね♡
おにいさんにお会いできるのを、楽しみに待っています💋