昨夜会いに来てくださった、はじめましてのおにいさんへ💐
実は昨日がお誕生日だったなんてびっくりしました🥹✨ そんな大切な日に私を選んでくれて、本当にありがとうございます♡
一緒にたくさんお話しして、ゆっくり過ごせて、私まで素敵な時間をプレゼントしてもらった気分でした🍀
新しい一年がおにいさんにとって、笑顔いっぱいで幸せな毎日になりますように…🎉✨
またお会いできたら、その時は少し遅めのお誕生日祝いをさせてくださいね💋
ありがとうございました♡