梅雨といえば紫陽花ですぅ
元気に紫陽花の絨毯見てまいりました✨️
行ってみたいなぁって
ずっと思いを馳せておりました
雨引観音思ってる以上に綺麗でした💖
早めに向かったので渋滞もね
そこまで酷くなくって
運良くサクッと駐車場停めれて🎶
日頃の行いだねぇなんて
キャッキャウフフでした
ほんでこの日の為に一眼持ってっとこかなぁ
って担いでいったのに
構えてみたらなんと画面真っ暗
いくら調整すれども何だか暗い…
何よこれ故障かいね?
なんて調べてみたら物騒な呼ばれ方の故障
その名もなんと『黒死病』
なに!?ペストなの!?
怖いんだけど!なんなん!?
ってさらに調べていくと
私が父に譲り受けてずっと使ってた
このPENTAXのカメラ特有の故障の仕方らしく
上手いこといじれば自分で直せるらしい…
で、できるかなぁ…
とりあえず諦めてスマホでパシャパシャ📸
写真なんかスマホで充分って思うんだけど
せっかく綺麗な景色だから
一眼使いたかったなぁ
まぁでも帰りに素敵カフェも寄れて
茨城堪能して帰れたので満足さん
今度はどこに行こうかなぁ
それまでにカメラ何とかしーましょ
古いカメラだけど
せっかくパパンに貰ったやつだからね
大事に大事にしたいんやぁ
🌱ゆづき🐄⸒⸒
元気に紫陽花の絨毯見てまいりました✨️
行ってみたいなぁって
ずっと思いを馳せておりました
雨引観音思ってる以上に綺麗でした💖
早めに向かったので渋滞もね
そこまで酷くなくって
運良くサクッと駐車場停めれて🎶
日頃の行いだねぇなんて
キャッキャウフフでした
ほんでこの日の為に一眼持ってっとこかなぁ
って担いでいったのに
構えてみたらなんと画面真っ暗
いくら調整すれども何だか暗い…
何よこれ故障かいね?
なんて調べてみたら物騒な呼ばれ方の故障
その名もなんと『黒死病』
なに!?ペストなの!?
怖いんだけど!なんなん!?
ってさらに調べていくと
私が父に譲り受けてずっと使ってた
このPENTAXのカメラ特有の故障の仕方らしく
上手いこといじれば自分で直せるらしい…
で、できるかなぁ…
とりあえず諦めてスマホでパシャパシャ📸
写真なんかスマホで充分って思うんだけど
せっかく綺麗な景色だから
一眼使いたかったなぁ
まぁでも帰りに素敵カフェも寄れて
茨城堪能して帰れたので満足さん
今度はどこに行こうかなぁ
それまでにカメラ何とかしーましょ
古いカメラだけど
せっかくパパンに貰ったやつだからね
大事に大事にしたいんやぁ
🌱ゆづき🐄⸒⸒
いつもフォローと"みたよ"を
ポチっとしてくださり
ありがとうございます🫶🏻
フォロー返しに関しましては
実際にお会いできてからしたいので
気に入っていただたら一声掛けて頂けると、とっても喜びます︎💕︎
素敵な皆様に会えますように…♥️