梅雨といえば紫陽花ですぅimg

元気に紫陽花の絨毯見てまいりました✨️

行ってみたいなぁって

ずっと思いを馳せておりました
img

雨引観音思ってる以上に綺麗でした💖


早めに向かったので渋滞もね

そこまで酷くなくって

運良くサクッと駐車場停めれて🎶

日頃の行いだねぇなんて

キャッキャウフフでした
img



ほんでこの日の為に一眼持ってっとこかなぁ

って担いでいったのに

構えてみたらなんと画面真っ暗
img

いくら調整すれども何だか暗い…

何よこれ故障かいね?

なんて調べてみたら物騒な呼ばれ方の故障



その名もなんと『黒死病』


なに!?ペストなの!?

怖いんだけど!なんなん!?
img



ってさらに調べていくと

私が父に譲り受けてずっと使ってた

このPENTAXのカメラ特有の故障の仕方らしく

上手いこといじれば自分で直せるらしい…

で、できるかなぁ…
img


とりあえず諦めてスマホでパシャパシャ📸

写真なんかスマホで充分って思うんだけど

せっかく綺麗な景色だから

一眼使いたかったなぁ
img


まぁでも帰りに素敵カフェも寄れて

茨城堪能して帰れたので満足さん
img


今度はどこに行こうかなぁ

それまでにカメラ何とかしーましょ

古いカメラだけど

せっかくパパンに貰ったやつだからね

大事に大事にしたいんやぁ
img



🌱ゆづき🐄⸒⸒
 
 
 
いつもフォローと"みたよ"を
ポチっとしてくださり
ありがとうございます🫶🏻
 
フォロー返しに関しましては
実際にお会いできてからしたいので
気に入っていただたら一声掛けて頂けると、とっても喜びます︎💕︎
 
素敵な皆様に会えますように…♥️