なるみ温泉本日10〜16時で営業です!
ご利用心よりお待ちしております♪



*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)


いや〜
しばらく日記サボっていてすみません笑

書きたいことはいっぱいあるのだけど、、、相撲についてw



情報量多すぎてまとまらない感じ?笑

大相撲15日間のうち5日間チケットが当たって行くことができて、20日で私の暑い夏は終わったので(五月場所は夏場所と呼ばれます。五月場所自体は24日まで)、残すは24日の千秋楽パーティーに参加するのみです!

日曜日の天気予報も晴れに変わっていたので(また雨に変わらないことを祈る)、良かったです!

それでは皆さんよい1日をお過ごしくださいねー!


なるみ★