🙃 投稿日:2026/06/03 20:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お疲れ様ですこんばんは台風は大丈夫でした6月に入ったばかりなのにもう台風……早いですよね特に翌朝は大変だったと思いますお仕事だった人はお疲れ様でした今日降った雨は約1ヶ月分らしいです(降り過ぎだろ!)と突っ込んじゃいましたとわ