お疲れ様ですimg
こんばんはimg
台風は大丈夫でしたimg

6月に入ったばかりなのに
もう台風……早いですよねimg

特に翌朝は大変だったと思いますimg
お仕事だった人はお疲れ様でしたimg

今日降った雨は約1ヶ月分らしいですimg
(降り過ぎだろ!)と突っ込んじゃいましたimg

とわ