こんばんは
ブロガーの時間です
本物のブロガーさんの方が
稼いでいるのではないでしょうか
(気分転換をしたい!)と言う事で
立ち飲み屋さんに行っておりました
お金が無い癖に良く行くよねえ
牡蠣と芋焼酎で逝っちゃいました
くぅぅぅぅ〜最高〜気持ち良いぃぃぃっ
今からお風呂に浸かり
アルコールを抜きます
それではゆっくりします
とわ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 18:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援