お疲れ様ですimg
こんばんはimg
天気が良くて暑かったですねimg

洗濯物をガッツリ干したんですが
良く乾いておりましたimg
やっぱり外干しは気持ち良いや〜img

今からゆっくりお風呂に浸かりますimg
暑い日も湯船は必須ですimg

とわ