もう雨は……大丈夫そう
台風もですが地震も最近は多いですね
台風とは違い地震は予報が無理なので
(気を付けてください!)と言えませんね
まあ有る程度の予測は出来るのかなあ
備蓄はした方が良いと思うから
万が一の為に買ってくださいね
大きな災害が有りません様に……です
何事も無い日常が幸せですからね
とわ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 18:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援