おはようございます![]()
![]()
![]()
先週の出勤時に、
蒲田のヴィ・ド・フランスで、
チョコミント風味メロンパンをゲットしました![]()
![]()
![]()
間違えて、ポンパドウルがヴィ・ド・フランスだと思い込んで到着したら、違っていたので、
ポンパドウルの前で、検索して、ヴィ・ド・フランスに到着出来て、無事、買えて、良かったです![]()
今週、土曜日、日曜日、
ありがとうございました![]()
![]()
![]()
普段なら出勤出来ないような、あの状態やあの状態でも、それでも良いよとおっしゃって頂けて、
本指名様には、自然体し過ぎて、これでいいのかってくらい、本当に本当に感謝の気持ちです![]()
甘えすぎないようにして行かねばとは思っています![]()
マイガール登録が減ってきた、と、思ったら、
新しい方々が増えたり、皆様も、
いつもありがとうございます![]()
これから、更に暑くなるので、
特に外仕事の方は、熱中症に気を付けて下さい![]()
今日も、みんなが、笑顔で楽しく過ごせる日になりますように。。。![]()
チョコミン党②
勃つねで応援-
-
共有で応援