こんにちは。

出勤してま~す。

今朝は、
かなり電車の遅延でした
が!
出勤間に合いました。

ん~ギリギリか?っと焦るんだけど、
意外と大丈夫なんですよね~。

しかし~!
そんな日は、
暇なんですよ~。
なんだか、ポツリと暇な予感しかしない。

金曜日、日曜日は~
ダメダメなんですよね~。

でも?
ギャンブル的なもので、
出勤してみないことには、

分かりませ~ん!
ですよ。

そんなこんなですが、

拾う神様~
是非是非~お待ちしております。