こんにちは。
出勤してま~す。
今朝は、
かなり電車の遅延でした
が!
出勤間に合いました。
ん~ギリギリか?っと焦るんだけど、
意外と大丈夫なんですよね~。
しかし~!
そんな日は、
暇なんですよ~。
なんだか、ポツリと暇な予感しかしない。
金曜日、日曜日は~
ダメダメなんですよね~。
でも?
ギャンブル的なもので、
出勤してみないことには、
分かりませ~ん!
ですよ。
そんなこんなですが、
拾う神様~
是非是非~お待ちしております。
出勤してま~す。
勃つねで応援-
-
共有で応援