こんにちは。
今日も~しょうこにもなく、
出勤しております。
しかし~!
これまた、暑いですよね。
日差しが~夏~
今年はかなり、早くないですか?
暑いの…。
って、毎年、言っていくんだろなあ~
って、思いますが、
皆さま、
熱中症にお気をつけ下さいね。
さて~
昨日は…拾う神様が~来てくれませんで~
暇~で、御座いました。
また、
負け越しな感じ。
今日も~
拾う神様が~来てくれますように。
是非是非!是非~!
お待ちしております。
暑い~から、
ちょっぴり、
サボりながら、
涼みに来てくださいませ。
お待ちしております。
暑い~
勃つねで応援-
-
共有で応援