こんにちは。

今日も~しょうこにもなく、
出勤しております。

しかし~!
これまた、暑いですよね。

日差しが~夏~

今年はかなり、早くないですか?
暑いの…。

って、毎年、言っていくんだろなあ~
って、思いますが、

皆さま、
熱中症にお気をつけ下さいね。

さて~
昨日は…拾う神様が~来てくれませんで~
暇~で、御座いました。
また、
負け越しな感じ。

今日も~ 
拾う神様が~来てくれますように。

是非是非!是非~!
お待ちしております。

暑い~から、
ちょっぴり、
サボりながら、
涼みに来てくださいませ。

お待ちしております。