こんにちは。
出勤しております。

三日間、お茶挽きなので…
かなり、肩身の狭い待機です。

「三日間つかないと。やばいよね」って、
また、マウンティング女子に言われそうですが。

はて?

今日は、
今日こそは、

拾う神様~
降臨して下さいませ。

お待ちしております。