こんにちは。
あら?
出勤したら?
ん?人が少ない?
ん?ポツリ?だ~。
金曜日だから?
今日は、
かなりお天気も良いですよね。
こんな時は~ちょっとサボって、
どっかに行きたい~!
が!
先立つモノが~~~~~~まったく無い~!
なので。
出勤で御座いますよ。
皆さまは、
逆パターンで
是非是非、是非是非、是非とも!
サボり~~~~~~に、
いらしてくださいませ!
お待ちしておりますよ~~~~~。
是非に。
あら?
勃つねで応援-
-
共有で応援