こんにちは。

あら?
出勤したら?
ん?人が少ない?
ん?ポツリ?だ~。
金曜日だから?

今日は、
かなりお天気も良いですよね。
こんな時は~ちょっとサボって、
どっかに行きたい~!
が!
先立つモノが~~~~~~まったく無い~!
なので。
出勤で御座いますよ。

皆さまは、
逆パターンで
是非是非、是非是非、是非とも!

サボり~~~~~~に、
いらしてくださいませ!

お待ちしておりますよ~~~~~。

是非に。