こんにちは。
うわ~
そうだよ~6月半ばを
過ぎているんだ~!
早いですよね。

いやいや、早いって、言ってる場合じゃない、
ゆのですが…

今月も~出た、出た!
大~~~~~ピンチ~~~~~!

もう~
本当に、是非是非、
遊びに来て下さいませ。

お助けを~
です、です。

御予約、お待ちしております。