本日は、
小雨の中、
K様に、お時間を頂きまして、
ありがとう御座いました。
おやつ、飲み物、ご馳走様でした。
でも、
晴れて良かったですよね。

今日は?
エロエロ、楽しんで頂けましたか?
お試し?
ゆのの、アクロバティック素股~は?
いかがでしたか?
初めて体験で、
ビックリされましたか?
でも?
楽しんで頂けたら、嬉しいですよ~。
次回は、
是非是非、おフェラの方で~
か?
シャワーで~ですよね。

そう、そう!
K様~
某Fさんのファンっと言うことで、
多分、来年ぐらいは?
一緒に呑んでますよ~。
どこに?ご縁があるか?分からないですから、
チャンスは逃すな!ですよね。

また、
こちらにいらしたら、
是非是非、お呼び下さいませ。
お待ちしております。

本日は、ありがとう御座いました。