こんにちは。

次回は、
日曜日に出勤予定なのですが~
日曜日、
ワールドカップですよね、

どうだろう~?

っと言いつつ、
お時間が御座いましたら?

是非是非~
ラテンなノリで、
御予約、お待ちしております。