出勤しました。
勃つねで応援-
-
共有で応援
こんにちは。
また、雨が降ってきましたね。
今日は、
東海道線、京浜東北線がちょうど、
止まった時に、電車に乗るっと言う感じで、
幸先、悪いっすね。
そして、
今日も、また暇なら、
交通費が無いから、
暫く、出勤出来ないですよ~。
ってさ、
だいぶ、悪いですよね。
なんだか、
悲惨だわ。
本当に、今月は、
丸っきり、来て頂けないので、
もう、もう、困り果ててます。
オマケは~昨日、
出勤予定を出したら?
違う人に間違われて…
ん~
ゆのは、もう、お呼びじゃないか?
って、なんとか、出勤したけど…
また、ポツリんと、おそらく暇ですな。
でも、
もしかしたら?
拾う神様が~来て頂けるか?っと、
僅かな、希望を持ちつつ、
お待ちしております。