タクシー乗ったことありますか?
え?
お客様乗るところ濡れますよね?
NGだしました。
彼に最後すみまさんでしたって意思ある?
聞いたら無いと言われました。
よって
今後蒲田駅徒歩圏内しか行けません。
蒲田駅周辺が無理なら会えません。
夜の運転手とは訣別しました。
よろしくお願いしますm(__)m
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
22:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
タクシー乗ったことありますか?