タクシー乗ったことありますか?

 
 
はい。
ありますよ。
 
 
雨降ってるのに
ドアの隙間開けてるタクシー何処にあります?


え?
お客様乗るところ濡れますよね?


NGだしました。


彼に最後すみまさんでしたって意思ある?
聞いたら無いと言われました。



よって
今後蒲田駅徒歩圏内しか行けません。

蒲田駅周辺が無理なら会えません。

夜の運転手とは訣別しました。


よろしくお願いしますm(__)m