ディキャンプに行って来ました🏕
初めて行ってみたのですが、めちゃくちゃ楽しかったー🥹
憧れのタープを立てたり。

しこたまお肉焼いたり🍖🍗
ふたばさんは、自家製梅酒と、マッシュキャロットのサラダとマフィンを作って持ち寄りました。


食べて飲んで遊んでクタクタになったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
これから暑くなってしまうから、涼しくなってきたらまた絶対やりたいなぁ😋
気持ち切り替えて本日は
12:00~13:00🈳
となっております。
スタート最短コースのみの空き枠ですが、間に合えばどなたか是非っ❣️
さて、今日も元気にお弁当😋🍴🍱♬
豚キムチ
中華風卵焼き
明ぼポテトはべんぺ焼き
海老焼売
ブロッコリーのバター醤油
青海苔と鶏ムネ肉の混ぜご飯
胡麻たくあん
大葉
です。
昨日の夜にスーパーに行くはずがウッカリ寝落ちてしまって、今朝、早くからやっている小さなスーパー行ったら品揃えいまひとつで💦
有り合わせだけど何とかカタチになった…かな?
焼売はニチレイの冷凍食品。
冷食あんまり使わないのだけど、企業努力って凄いなー。おいしいものがたくさんある❣️
便利な時代だなぁ。
ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏✨
キャンプっ🐈🌱
勃つねで応援-
-
共有で応援