ディキャンプに行って来ました🏕
初めて行ってみたのですが、めちゃくちゃ楽しかったー🥹

憧れのタープを立てたり。


しこたまお肉焼いたり🍖🍗

ふたばさんは、自家製梅酒と、マッシュキャロットのサラダとマフィンを作って持ち寄りました。



食べて飲んで遊んでクタクタになったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
これから暑くなってしまうから、涼しくなってきたらまた絶対やりたいなぁ😋

気持ち切り替えて本日は
12:00~13:00🈳
となっております。
スタート最短コースのみの空き枠ですが、間に合えばどなたか是非っ❣️

さて、今日も元気にお弁当😋🍴🍱♬

豚キムチ
中華風卵焼き
明ぼポテトはべんぺ焼き
海老焼売
ブロッコリーのバター醤油
青海苔と鶏ムネ肉の混ぜご飯
胡麻たくあん
大葉

です。
昨日の夜にスーパーに行くはずがウッカリ寝落ちてしまって、今朝、早くからやっている小さなスーパー行ったら品揃えいまひとつで💦
有り合わせだけど何とかカタチになった…かな?
焼売はニチレイの冷凍食品。
冷食あんまり使わないのだけど、企業努力って凄いなー。おいしいものがたくさんある❣️
便利な時代だなぁ。

ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏✨