お問合わせは「デラックス見た!」で
実録!熟女の風俗最終章 蒲田店
口コミ評価:4.1
営業時間:
10:00 ~ 翌05:00
9:30~電話受付
予算:
60分 9,995円~
熱烈ラブコールにお応えして 今度は蒲田発でばばります!! 「もう、ばばあと呼ばないで」 そんな当たりばばあも! 指名料・全オプション完全無料! ばばあを集めたデリヘルです。 ばばぁが入室した途端に即プレイ開始! 即尺!即ベロチュー!即クンニ! 限界適正価格¥9995でばばる! はたしてばばれんのか! 限界レベルの金額で、限界のプレイをしてしまうデリヘルです!
ひろこ(30)
T:167 B:89(E) W:60 H:85
自撮り(-)
写メ日記(-)
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
【スラッと系】身長高めな王道系若妻♪ パッと見からエロそう! またハーフ?っぽい風貌も良き ちょっとしたフェミニンさと合わさる大人の色香?! これは必見です☆ ちなみにお淑やかな様相とは別で… 結構グイグイみたい!! 期待値高めです 【極めたい!】 雰囲気から溢れ出るエロは…ヤバめ! 何でも昔からエロが好きなんだとか その探求心たるは…他の追随を許さぬほど☆ しかも感度は高め…否、アゲアゲ♪ 更にはフェラ好きって、 もう変態ですやん!!! そんな貪欲なる性の権化はどこへ向かうのか? それは貴方次第
【スラッと系】身長高めな王道系若妻♪
パッと見からエロそう!
またハーフ?っぽい風貌も良き
ちょっとしたフェミニンさと合わさる大人の色香?!
これは必見です☆
ちなみにお淑やかな様相とは別で…
結構グイグイみたい!!
期待値高めです
【極めたい!】
雰囲気から溢れ出るエロは…ヤバめ!
何でも昔からエロが好きなんだとか
その探求心たるは…他の追随を許さぬほど☆
しかも感度は高め…否、アゲアゲ♪
更にはフェラ好きって、
もう変態ですやん!!!
そんな貪欲なる性の権化はどこへ向かうのか?
それは貴方次第