子ども達とデザート作ったり
自転車の練習に付き合ったりして

あれ??お仕事の時よりもドタバタだぞ??笑🤣


ここ最近外暑すぎ〜
太陽さんまだ5月ですよー😫
まだ、本気出す時期ではありませんよ〜😰




きょうか