いつも思うのです🤔

きょーかは濡れやすい体質なんだなと
でも、吹くのがマレなんですよね🐳

あーダメダメって止めてしまう未熟者です🍎





そんな今日も
17時から出勤です🍀

今のところどの枠も空いてますのでお誘いいただけると嬉しいな♡





きょーか