中指の第1関節が痛い😣

なぜだぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁっっっ

歩く度ズキンズキン⚡️
座るのもズキンズキン⚡️
何もしなくても違和感🤣


こりゃーやらかしましたかな??😅




きょーか