鶯谷ぶりだったけど
まさかのこっちで会えるとは
私は思っていなかったから
とても嬉しかったです😊💖
そしたら川崎の人だったなんてね🙋♀️
そしたらこっちの方が近いもんね🥺
今回も沢山気持ち良くしてもらって
潮吹きも( '༥' )
タオルびちゃびちゃになってましたね🐳
電マ使ったりカーテン開けながらとか🤣
最高でした
旦那様にも楽しんでもらえて良かったです❤︎
また機会がありましたら
お誘いお待ちしてます
うみか🐈⸒⸒⸒⸒🐾
13:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援