無事、蒲田到着。
雨すご杉良太郎です。
全身ゴアテックスで来れば良かったです、
それだと登山服になっちゃうんですが(笑)

こんな日は在宅ワークの皆さんも
いらしゃるかと思います。
サボタージュして
ぜひ遊びにいらっしゃいませんか?(*´ω`*)