お問合わせは「デラックス見た!」で
実録!熟女の風俗最終章 蒲田店
口コミ評価:4.1
営業時間:
10:00 ~ 翌05:00
9:30~電話受付
予算:
60分 9,995円~
熱烈ラブコールにお応えして 今度は蒲田発でばばります!! 「もう、ばばあと呼ばないで」 そんな当たりばばあも! 指名料・全オプション完全無料! ばばあを集めたデリヘルです。 ばばぁが入室した途端に即プレイ開始! 即尺!即ベロチュー!即クンニ! 限界適正価格¥9995でばばる! はたしてばばれんのか! 限界レベルの金額で、限界のプレイをしてしまうデリヘルです!
えみか(47)
T:162 B:85(D) W:62 H:85
自撮り(-)
写メ日記(-)
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
【ご飯よりえみかです】 まずはこの一言 今夜の飯よりえみかの太もも。 むっちり・ぽっちゃりの王道ボディに… なぜかホッとする素朴な笑顔 そして何より、 サバサバした性格が最高に気持ちいいっす! 会話は軽快。 でも雰囲気はほっこり。 そんなギャップがたまりません!【ぽちゃエロ界のダークホース】 プレイはどうかって? まさかの深夜出勤で「一日の疲れを全回復させる女」。 密着具合と太もものぬくもりがえげつないっす 息づかい。 汗の香り。 ぬくもり…全部がリアルで「抱かれてる感」がエグいのよ。 ほっぺすりすりして「美味しそう」って思う自分がちょっと怖い。 いや、正しい。
【ご飯よりえみかです】
まずはこの一言
今夜の飯よりえみかの太もも。
むっちり・ぽっちゃりの王道ボディに…
なぜかホッとする素朴な笑顔
そして何より、
サバサバした性格が最高に気持ちいいっす!
会話は軽快。
でも雰囲気はほっこり。
そんなギャップがたまりません!【ぽちゃエロ界のダークホース】
プレイはどうかって?
まさかの深夜出勤で「一日の疲れを全回復させる女」。
密着具合と太もものぬくもりがえげつないっす
息づかい。
汗の香り。
ぬくもり…全部がリアルで「抱かれてる感」がエグいのよ。
ほっぺすりすりして「美味しそう」って思う自分がちょっと怖い。
いや、正しい。