今日お誘い頂きましたO様![]()
なお時間
楽しかったです![]()
まだまだお元気で良かったです![]()
あと30年は頑張りましょ〜![]()
Y様![]()
初めてお逢いしましたが、お話もあって色々共通の話題がありましたね![]()
も最高でした〜![]()
また、お時間ある時お誘いお待ちしてます
ありがとうございました![]()
ありがとうございます🫶🏻💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日お誘い頂きましたO様![]()
なお時間
楽しかったです![]()
まだまだお元気で良かったです![]()
あと30年は頑張りましょ〜![]()
Y様![]()
初めてお逢いしましたが、お話もあって色々共通の話題がありましたね![]()
も最高でした〜![]()
また、お時間ある時お誘いお待ちしてます
ありがとうございました![]()