今日は20代のお客様が来てくださって、
たくさんお話ししながら楽しい時間を過ごしましたimg

「もっと長くいたかった」「会話も楽しかった」と言っていただけて、とても嬉しかったです🩷

延長ができず申し訳なかったですが、そう思っていただけたことに感謝です。

最近は20代の方から
「20代でも会いに行って大丈夫ですか?」
とご連絡をいただくこともあるのですが、もちろん大歓迎です☺️✨

そして、しばらくお会いできていないお客様のお顔も、また見られたら嬉しいな🩷

いつもありがとうございます🌷